2010年12月09日

あの時きみは〜若かった

P1040394.JPG

後ろ姿を見て、なんだか涙が出そうになったよ。
年を取ったなぁ。そりゃそうさ、キンばっさまも、もう16才と半年が過ぎたのだものな。
若い頃と毛色が変わったなぁ。
昔の写真1
昔の写真2
うちに来た頃(生後半年)は、リスザルそっくりだったのに、避妊手術後プクプクと太って、でも年と共に痩せて。

けどまだまだ元気。
女帝健在。
うんと長生きしてやキンさん。
ギンジさんの分までな。
たのんまっせ!

 
posted by おやっさん at 01:17| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家で飼っていた三毛猫「花子」も16歳まで生きていました。
体が軽〜くなってくるんだよね。
キンばっさま、長生きしてね
Posted by ちゃこ at 2010年12月09日 06:01
>ちゃこっぺ

長生き花子さん(可愛い名前!しかもワシの好きな三毛子)

そうなんだよ
軽くなって、毛色も顔付きもかわってくるんだよね。
ただ性格はあんまり変わらないよね(笑)

キンばっさまも頑張って長生きしてもらいたいところ。
Posted by おやっさん@管理人 at 2010年12月14日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

