2011年03月01日

ミラクルボウル

もうだいぶ前だが「猫が水をよく飲むようになるボウルだよ。ふふ」と言いつつまつサンがくれたボウル。
「へ〜」なんつって箱を開け、洗って水を入れて水飲み場まで持って行くのに、一旦カウンターに載せたら

P1060471.jpg

ハナッペがやってきて、ゴッキュゴキュである。

ホントに「置いた途端」だったので、ものすごく驚いた。ハナちゃんは食べ物や飲み物に関してはシャイな子で、ご飯を食べてる時に近付くと逃げてしまったりする。水も飲むが、いつもそばに誰もいない時に飲んでいる。なのに、こんな堂々と。

そしてレオンさんがやってきて、ゴッキュゴキュ。どうなってんだ。
P1060474.jpg


水飲み場に置きに行く前にこれかいな、すげーなと思いつつ、足もとを見ると、キンばっさまが「なーん」と催促していた。えー!?うそだろ〜。下に置くとこれまたゴッキュゴキュ。
P1060480.jpg

写真はないが、ちーこも飲み「えええ」となるワシであった。世の中は不思議で満ちている。
posted by おやっさん at 01:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

