2011年04月28日

今日で8才!

色々ありましたが、我が家の次男坊猫レオンさんも今日で8才。名古屋からうちに来た時は、こんなに小さいでしたのに、もう8才。

生後7ヶ月の去勢手術時に臨死体験してるせいか、いつまで経ってもヤンチャで、まるで子どものままのレオンさん。

何度も大変な目に遭いながら、その都度復活してる生命力の強さに驚かされます。

ギンジさんが召されて、我が家で唯一のオス(紅一点に対して、何て言うんだろう白一点?)となり、いわゆるハレム状態なわけだけど、気の強いお嬢さん方ばかりなので、負けないように末っ子のハナちゃんにも大人げなく反撃したりしています。

そんな「オレがオレが」のレオンさんですが、やっぱり可愛い次男坊。
変な写真も沢山あるしね。

P1060817.JPG
レオン、みのもんた説、確定か。

P101004.jpg


P1010043.JPG
「悪い顔」が得意だしね。   
posted by おやっさん at 09:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

