2011年07月01日

ちーこの中のチェブラーシカ

可愛い肉球です。
P1070580.JPG


んっ?
P1070582.jpg


んんん?
P1070583.jpg


ワシの大好きなチェブラーシカが、ちーこの中にいたなんて^^
P1070584.jpg
posted by おやっさん at 12:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーーんwかわいい(^///^)
ホンマwいい感じにチェブラーシカ!!
ていうか、肉球さわらして!はぁはぁ
(きもくてゴメン><)
Posted by CMパンコ@Archer at 2011年07月01日 15:22
★CMパンコさん

モンチッチみたいに、顔の部分を先に白抜きさせるの忘れてて
微妙にチェブラーシカじゃないわけなんですが(笑)

ホンマ、肉球の触り心地も、それぞれあるから不思議。
やわやわの子も、プリッも(笑)

お子さんが大きくなってきたら、是非ともニャンを!
イエス,ウィ,ニャン(笑)!
Posted by おやっさん@管理人 at 2011年07月04日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

