2011年08月30日

おひいさまの座り食い


うちはレオンさん以外、全部メスである。つまり3おひいさま。

キンばっさまは言わずと知れた、我が家一の大女帝

ちーこは「これはヤーなのよ」「パウチのごはん食べたいなの」というメシに関するワガママ姫(嫌カリカリ派)

末娘ハナッペは、「朝メシの場所がいつも違う」というワガママぶりっこである。
一応、みんなと同じ場所に来て、ごはんを待つのだが、変なところで神経質で、ちょっと物音がすると、さっと逃げてってしまうのだ。
だから「持ってきてー」「かあさんお願いね−」と、待つのである。

そんな神経質な面があるのに、こんな座り食いをしてしまう謎。
行儀悪いんだか、こぼれたのも食べて食い意地張ってんだか。
でも嘘みたいだが、小食である。絶対カリカリ派。


posted by おやっさん at 15:43| Comment(0) | 猫動画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

