2010年02月27日

なんだか濃厚

そんな訳でレオン兄さんのカドラーにムリクリねじねじ入ってくるハナちゃんですが、なんとなく毛繕いが始まります。
そんで途中から腕(?前足?)を回したりなんかして、団らんの中に突然映し出された土曜ワイド劇場の濡れ場のように「見ちゃいけないんじゃないか」と思うくらい濃厚なやりとりに(笑)。
そして毛繕いオレオレ争奪となり、ダッと分かれてしまうのでした。毎回そんな感じ。

にほんブログ村 猫ブログへ
posted by おやっさん at 11:13| Comment(4) | 猫動画 | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

なぜひとつに。

カドラーはそれぞれあんのになぜよ。
むりくり入ってくハナちゃんと、いつも押し出されてしまうレオン兄さん。
posted by おやっさん at 01:23| Comment(2) | 猫動画 | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

いつもよりようけ回しております

またたび入りオモチャを何故かクルクルしてしまうちーこ。
posted by おやっさん at 21:40| Comment(0) | 猫動画 | 更新情報をチェックする
×

