2011年02月03日

そりゃ可愛いはずだよ

以前こんなソックリを発見したが、我が家の4匹は、よく見るとみな「和菓子柄」である事に気が付いた。

レオンさんが利休まんじゅう、豆大福がちーこで、おはぎはキンばっさま、そして田舎まんじゅうがハナッペ。

CA3Z6HCT.jpg

丸まるハナッペ。


img55885410.jpg

はっ!ハナッペがいっぱい!

 
posted by おやっさん at 16:41| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

フラッシュ!

ちゃんとコンデジ持ってるのに、デジイチ(デジタル一眼)を買うてしまいました。他にもちょっぴり緊急を要する「欲しいもの」があるにもかかわらず。

それは我が家の猫たちを「もっと可愛く撮りたい!」という猫バカ全開の理由からなのですが、後悔の渦潮のふちで、カメラの性能に頼った自分が立ちすくんでいます。

これが大いなる無駄遣いになるかならないかは、今後の写真の出来次第、という事でしょう。

というわけで、いきなりフラッシュの使い方を間違っているわけですが、頑張ります。
フラッシュちーこをお届けしましょう。
ちなみに普段のちーこは「やーん」「まぶしいのなの」という乙女キャラで、こんなオッサンではありません。
P1000007.JPG


P1000069.JPG


P1000144.JPG


P1000089.JPG


P1000025.JPG

でもその破れはレオンさんが前にやったやつやないか。
 
posted by おやっさん at 00:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

それはかたくなまでに。


ワチャチャ、ワチャチャ
ちーこ猫手、大暴れ。

かたくなまでに後ろ足動かさず。

 
posted by おやっさん at 14:09| Comment(0) | 猫動画 | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

おーこーたーのしーたーでえ

みな、ほげ寝。
あたたか〜いですものね。ほげほげ。
P1060096.JPG

posted by おやっさん at 15:04| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

あの時きみは〜若かった

P1040394.JPG

後ろ姿を見て、なんだか涙が出そうになったよ。
年を取ったなぁ。そりゃそうさ、キンばっさまも、もう16才と半年が過ぎたのだものな。
若い頃と毛色が変わったなぁ。
昔の写真1
昔の写真2
うちに来た頃(生後半年)は、リスザルそっくりだったのに、避妊手術後プクプクと太って、でも年と共に痩せて。

けどまだまだ元気。
女帝健在。
うんと長生きしてやキンさん。
ギンジさんの分までな。
たのんまっせ!

 
posted by おやっさん at 01:17| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

