2010年11月29日

陰陽猫

おこたの下で丸まってたキンばっさまの所に、ちーこが歩いてったので様子を見ていると、キンばっさまのお腹に顔をどんどんうずめていく。ありゃっ、何をしてるんかいなと思っていたら、こんな感じに。

P1050868.JPG


陰陽かっ。ちーことキンちゃん同化しとるやんか。
image1.gif


キンちゃんはどないしてるかとのぞいてみると
P1050874.JPG

爆睡続行中なのであった。さすが女帝。

ひとにはデレデレするも、猫に対しては普段クールなちーこなのでちょっと感激しちゃうあたし。

 
posted by おやっさん at 12:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

くゆらくゆら

何でもない猫動画に見えましょう?

飼い主が何に萌えているかって

それは「尻尾の動き」なんであります。
くゆらくゆらなんであります。

 
posted by おやっさん at 11:10| Comment(0) | 猫動画 | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

ワチャチャちーこ


上体だけでじゃれつつ、最後は「わああ」てなるちーこさん。

それを「何してんの」とぼーっと見ているハナッペが少し。

 
posted by おやっさん at 09:04| Comment(0) | 猫動画 | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ハナンドバッグ

CA053TFX.jpg

ハナッペの尻尾を〜
背中につけてみると〜

CAK1Q1GZ.jpg

ハンドバッグなテイストに。


にほんブログ村 猫ブログへ
posted by おやっさん at 23:44| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

はみだしプリンセス

よくはみ出してるよね。猫って。


P1030137.jpg


こんな風にね。


P1030138.jpg


んもう、でっろ〜んだよね。


にほんブログ村 猫ブログへ

banner002.gif

posted by おやっさん at 21:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

